So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

川崎 Cafe HAITI 閉店へ。 [グルメ]

私が愛してやまないドライカレーの店、川崎のCafe HAITIが閉店するようです。
最終日は5/6? だった気がします。
たぶんルフロンの再開発などが原因でしょうか。

川崎ルフロン、丸井閉店で18年中旬に改装、大型インテリア店出店か
https://norman.jp/kawasaki/post-859/


ハイチだけではなく、同じフロアにあるサブウェイなども閉店です。ただ、サブウェイはまた近く?で開店するようです。

DSC02891.JPG
いつも来るとドライカレーばかり注文しています。
この日はさすがにそろそろ他のにも手を出そうかな~と思い普通のカレーを食べてみました。美味しいですが、ドライカレーを超える美味しさではありませんでした。そしてその日の帰りにレジを見ると・・・、閉店のお知らせが・・・。
今思えば、他のを食べてみようという事自体が、虫の知らせだったのかもしれません。
サブウェイが結構前から閉店のお知らせしていたので、嫌な予感はしていました。
まぁ、仕方がありませんなぁ。


この日は再訪し、またドライカレーを注文。
今日は少しリッチに生卵をつけてみました。
DSC02889.JPG

DSC02890.JPG


店員さんに聞いたら、他に移動する案はなくはないようです。ただ、お店の大きさは狭くなるかも・・・との事でした。それでも、ぜひ、ゼヒ、是非、御検討ください。
私がもう少しお金持ちなら出資するのですが( ^ω^)・・・。



それと、新宿から中野に移動した本家ですが、ドライカレーのクール便発送も行っているようです。
ハイチのドライカレー(5人前/400g) 1,900円(内税)
http://www.cafehaiti.co.jp/



ちなみに、昔横浜にあったCafe HAITIの方が作っているお店が、横浜野毛にあるようです。
野毛ボーダーライン
http://borderline-noge.com/menu.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。