So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

スパムバーガー最大の危機 ! ! [グルメ]

私の大好きな、フレッシュネスバーガーのスパムバーガー。
以前も記事にしたことがあります。
http://tmurana.blog.so-net.ne.jp/2013-12-13-1


さて、そんなスパムバーガーですが、販売終了の危機を迎えています。

キャプチャ.JPG

「スパムバーガ生き残りキャンペーン」実施
http://www.colowide.co.jp/datafile_new/pr_news_pdf_file_150338577977.pdf

内容は、売り上げランキング常にワーストのスパムの販売終了を検討していたが、食べた事のあるスタッフには大人気商品である。これは商品の魅力を伝えきれていないのではないか? という事と、存続を希望するスタッフの熱意もあり、販売継続に向けたラストチャンスの場が設けられた・・・。
といった感じです。


「スパムバーガー生き残りキャンペーン」期間は10/3までです。
期間中にレギュラー16商品中の8位以内に入らないと販売終了の可能性が( ^ω^)・・・
尚、8位以内に入れば、「スパムバーガー生き残り感謝祭」が開かれるようです。

そこで昨日、仕事帰りに近くのフレッシュネスに行き、さっそくスパムバーガーを食べてきました。
以前は勤務先に近い川崎に1件フレッシュネスバーガーがありましたが、最近閉店したのが最近の悩みです。フレッシュネスは店舗数が少ないのが難点ですな。


という事で、10/3まではスパムバーガー存続の為、週1くらいで食べたいと思います。
いちスパムバーガーファンとしては、もし、もしスパムバーガーが販売終了になったら、レシピでも公開して欲しいですネ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。