So-net無料ブログ作成

神田たまごけん 秋葉原店 [グルメ]

先日秋葉原へ行った時、お昼御飯を食べたくなり、以前から気になっていたオムライスのお店へ行く事に。


【池袋・秋葉原のオムライス専門店 神田たまごけん】
http://www.tamagoken.com/


場所はパーツ通りの、牛丼サンボとサンクス間の通路奥にあります。
DSC02415.JPG


突き当りまで進むと、こんなお店が。
意外と知らない人も多いのではないでしょうか。もしくは知っているが入ったことないとか。
私も知っていましたが、中々入る機会がありませんでした。
DSC02414.JPG
中はカウンター席のみ。あまり広くはありません。


この日は「ハヤシキノコオムライス」中盛り(380g)、追加で「たまご2倍」にして注文。
ご飯の量としては、通常サイズ 250g、小盛150g、中盛380g、大盛500gがあります。
DSC02413.JPG

見てのようにたまごで包むタイプではなく、半熟状態を上にかけるタイプです。

たまご2倍なだけに中々のボリューム。中盛りでも十分な量でした。大盛り500gのたまご2倍なら、大飯食らいの人でも満足できるかと思います。
味もなかなかです。

場所的にお昼時間を少し外せばあまり混んでいないのではないかと思います。
今後の土日お昼御飯などの有力候補になりそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0